※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

バルーンを入れてから痛みがある。横になると楽になるが、また痛みが出る。初産で不安。痛みが陣痛か、バルーンの影響か不安。バルーン入れたまま歩くと子宮口開きやすいか。明日は促進剤。

今さっきバルーン入れました😭
まだ子宮口も開いてないし、、赤ちゃんも下がってないみたいです。バルーン入れてから腰痛と生理痛を強くした様な痛みが変則的にあります。。
横になって耐えてると楽になって、またしばらくすると痛み出します😭初産で不安です…。これが陣痛に繋がるのでしょうか?バルーンを入れたから痛いのでしょうか?
またバルーン入れたまま歩いたりした方が子宮口開き安かったりしますか?💦
経験者の方教えてください。。
明日の朝、促進剤と言われています😭

コメント

E.Nちゃん🖤❤️

私は初産でしたので
子宮ひらかず
結局、バルーンも
翌日の促進剤も効かないで
3日目で
心拍おちてきたので
急遽帝王切開に、
なりました😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭促進剤効かなかったらと思うと今から心配です…!
    回答ありがとうございました!

• 4月3日
みゆ

長女の時バルーン→促進剤でした!
私もバルーン入れたら重めの生理痛みたいな痛みがきました🥺💦子宮口は3センチ開きました!
抜いた後も痛くて、夜も痛くてあまり寝られなかったです😭
翌朝から促進剤打ち始めて1時間後くらいには10分間隔で結構な痛みがきてましたが、子宮口が3センチから開かず💦
夕方に促進剤打ち切りましたが、痛みは引かずにずっと10分間隔できていて、夜中に破水しました!
それでも子宮口は開かず😅痛みは増しました。
規則的な陣痛はついてるからという事で、促進剤は追加せず子宮口を開く注射を午前と午後に打ちましたが効果無しで、ずっと3センチだったのでまた促進剤入れました!
それでも進まなかったのでもう帝王切開しましょう!となって、準備を進めていたら急にいきみたい感覚がきて、子宮口確認してもらったらまさかの全開で😂👏
夕方に自然分娩で出産しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭やはり長引きそうですね💦帝王切開も覚悟しときます。。
    回答ありがとうございました😭✨

• 4月3日