※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
産婦人科・小児科

息子が公園で落ちて口と鼻を切り、熱が上がっているため病院に行く予定ですが、出産予定日が近いため心配しています。

コロナになるときって突然熱が出るんですかね?
今日息子と公園行ってブランコ乗ってる時に落ちて顔から
落ちて口と鼻を切りました。
それから家に帰って30分ほどで昼寝をし始めていつも昼寝してないのにな〜と思って熱測ったら37.5度で
今38.5度まで上がってます💦
とりあえず明日病院連れて行こうとは思ってるんですけど
私が出産予定日まであと6日なので気になって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那はいきなり39度スタートでした。
もしかしてと思って検査したら陽性でした。

私と娘は無症状でした。

  • rssh

    rssh

    咳とか鼻水とかなにもなくですか?

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日か後に鼻水系でした。
    でも花粉症もあるので、コロナかと言われたら半々です💦
    でも陽性だったしコロナの方の鼻水かなと思います←

    • 4月3日
  • rssh

    rssh

    発熱してから数日後に鼻水だったんですね!!!
    ありがとうございます!😊

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちも本当に突然でした😭💦
1歳の息子がコロナ感染しましたが、朝は平熱だったのにお昼前には40度になってて、びっくりしました😭
咳や鼻水などは一切なくて、本当に熱だけでした😭💦

  • rssh

    rssh

    お子さんの周りにコロナの方いました?
    うち周りに全然いないんですけど出産があるけPCR検査は受けさせてもらいたいんですが検査費用ってどうなのか教えていただけますか?

    • 4月3日