※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私自身の事です。今日朝熱は36.3で熱がなかった為親戚の🏠に行きました🚕…

私自身の事です。
今日朝熱は36.3で熱がなかった為親戚の🏠に行きました🚕
午後13時過ぎ、いきなり体や顔が暑くなり、暖房つけてるせいかな?と思っていたのですが、変な暑さだったので、体温計かりて測ったところ、36.3で10分後に測ったら、36.8 3回目37.0でした。

14時過ぎ上がっていくので帰宅しました。
🏠についてからすぐ測ると37.5、測りすぎとは分かってますが何回か測り、熱が出てから1時間くらいしてから平熱に戻りました。しかしそれから、36.8だったり37.0だったりバラバラです。

花粉をもってるので、昨夜鼻水が止まらなく、花粉の点鼻薬 飲み薬を飲み寝ました。
朝起きた時少し鼻水がでましたが、すぐ治まりました。

私は鼻水がでると副鼻腔炎にすぐなるのですが、朝から鼻水はでていませんし、喉も痛くありません。

コロナって上がったり下がったりするんですかね…

風邪だといいな😭

コメント

ママリ

コロナ、上がったり下がったりしますね…36.9℃だったり37.5℃だったり。
軽症で治りかけの人を見てますが、本当に普通の軽い風邪です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪なのか…
    コロナなのか…

明日熱あるようだったら病院行くつもりです😭

• 4月3日