※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の体調不良や高温期の症状について相談です。妊娠の可能性について心配しています。

排卵から5〜6日経ったんですが、昨日くらいから朝体がだるくて、眠気があったり、寒気がしたり…体温も37.1度とかで普段は36.7とかです😓高温期だからですかね、、?妊娠してると嬉しいんですが、さすがにこんな早く症状出ませんよね😅
排卵日は排卵検査薬で28〜29日、タイミングは24.27.8と取ってます。基礎体温は測ってません😅

コメント

ドキドキですね💦
私も似たような感じなので
少しの症状でどうかな?と思ってしまいます💦
熱とかも何度も計ってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪わぁ、似た症状だとソワソワしますよね〜予定日はいつですか?私は11日なので後1週間ドキドキです🥹熱測っちゃいますよね😂

• 4月3日

退会ユーザー

生理周期が私はかなり長いので😢
    予定日は18日です!
    1週間違いですね☺️
    ドキドキですよね!

🧚‍♂️来ますように😊💓

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も周期長いです😓チャンス減るから嫌ですよね…😓😓お互いソワソワですね🥺
    🕊お互い来ますように♥️

• 4月5日
さつき

期待させてしまいますが、私が妊娠した時と同じ症状です✨
とにかく寒気が酷く辛かったのを覚えています。
妊娠判定前から症状ありました。
妊娠されてると良いですね^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪わぁ、期待しちゃいます←酷く辛いってほどではないのですが、たまに鳥肌立つって感じで😓妊娠してること願います🥹♥️

• 4月3日
きなこ

着床(妊娠成立)に1週間かかるのでまだ妊娠の症状ではなさそうですが、妊娠してるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪ですよね😅いろいろ調べるとまだ早いよな〜とか思って😅妊娠してるといいな〜くらいに思っておきます♪

• 4月3日