※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

11月に第二子を出産予定で、ポグネーステップワンエアーを使うが防寒対策に悩んでいます。アップリカのようにベビーカーと兼用できず、肩紐が広いためコートが着にくいです。皆さんはどのような対策をしていますか?

ベビーラップ使用時の防寒対策について教えて下さい!
第二子を11月出産予定日です。持っている抱っこ紐は、ポグネーステップワンエアー、アップリカのコアラです。
上の子の時は、首座りまではほぼポグネーステップワンエアーを使用していたので、今回もその予定です。
アップリカの時はボタンで付けるベビーカーと兼用タイプを使っていましたが、ポグネーステップワンの場合は取り付けられません。皆さんどのような防寒対策を行なっていますか??肩紐が広いので、大人のコートもピチッとしたものだと着られない気もしています🤔

コメント

あおた

うちもポグネーのステップワンエアーあります💡
冬場に使ってた時はロングコートで隠すことが多かったです
腕はほぼ上げられなくなります😂
男性ものの方が肩幅広めなので、旦那のコート借りてくことも多かったです😊
あとはモコモコの足つきロンパース着せてました💡

• れい

れい

コメントありがとうございます😊やはり厚着+コートですね🤔!!

• 4月3日