※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

2人目出産してから性欲が全く無くなりました。1人目の時は普通くらいに…

2人目出産してから
性欲が全く無くなりました。
1人目の時は普通くらいにあり
自分から誘う事もあるくらいだったんですが


今は全然旦那としたいと思いません。
旦那からの誘いがあるわけじゃないので
困っているわけじゃないのですが
2人ともがタンパクになってしまうと
このまま何もなくなるのが寂しいなーと
思ってしまいました。
あと3人目が欲しい時、ご無沙汰すぎて大丈夫かなー?という不安もあります。


同じような方いますか?
過去そんな経験ある方で改善したりしましたか?
色々教えて頂けたらありがたいです。

コメント

りり

もしかして授乳中ですか?
授乳中はホルモンの影響なのか、性欲は全くでしたが卒乳&生理再開したら少しずつ性欲戻りました!
でも、性欲はあっても毎日クタクタで娘が出来てからまだ1回もしてません😭😭