※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がお味噌汁が食べたいと言っていた。4歳の可愛い言い間違いに喜んでいるが、少しずつ喋れるようになっていくのが寂しい。

息子が小さい声で
まま 今日 おいそしむ 食べたい

って言って、自信が無いから声めっちゃ小さくて、何回か聞き返して もう!なんで分かんないの💢って若干怒ってたけど、お味噌汁って事が分かってスッキリしました!笑

他にも

おただだち→お友達
おとのこと→男の子

が中々言えなくて可愛いです!笑

4歳になってだいぶ喋れるから、あと少ししか聞けないと思うとちょっと寂しい😂

コメント

🍓いちご🍓

言い間違え?みたいなの本当可愛いですよね😂💓
一生懸命言ってるけど間違ってるの可愛くて何回も聞き返しちゃいます!笑
うちは、カブトムシのことカトムムシって言ってました🤣
5歳になってちゃんとカブトムシって言えるようになって少し寂しいです🥲

yuu.

うちも
うぐわつ→うわぐつ
本人は自信満々で
お喋りしてくれますが
可愛いですよね🥰

たこさん

3歳の時
おせんべいを『おぺんぺん』って言ってて可愛かったです☺️