※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

第2子不妊治療中で流産後、生理2回目が来たが前回の流産が残っている可能性。移植はできるが成功は不透明。採卵するか悩む。

至急相談です。現在第2子不妊治療中で一月に流産しました。生理2回~3回くらい来たら、また治療再開なんですが、今日2回目の生理が来てホルモン値みたんですか、もしかしたら、前回の流産が残ってるかも?hcg0.5と言われ、他の値は良さそうだけどとのこと。移植はできるけど、もしかしたら空ほうかもしれないしわからないと。卵胞は育ってると。移植は凍結してるのがあるのでできると。現在44歳。皆さんなら今回採卵しますか?

コメント

ユウキ

どのくらい貯卵があるかによるかなと思いました☺️
1、2個しかないなら私ならふあんなので採卵します!

流産お辛いなか色々考えないといけないのも辛いですよね😣💦
お体大事になさってください。

• なのはな

なのはな

卵は前回のを今回移植してなくなります。鼻のスプレーをもうすぐにしなきゃいけないと言われ、採卵は明日の16時と言われて、どうしたらいいかわからず😓主人に急いで相談しても私よりよくわかっていない感じなので今回は移植だけにしました😭

• 4月3日