※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝ごはんを食べない子供について相談があります。食べる様子が悪く、母親は心配しています。食事を拒否し、食べ散らかす様子が続いており、栄養摂取が心配です。

朝ごはんを全然食べなくて母はイライラしてしまいました。
おかかごはんにしたのですが、スプーンで口に入れると
嫌がって口を閉ざす、なのでおにぎり(1口大)にしました。
すると、口には持っていきましたが、一瞬口の中に入れて
また出して下にポイ(^-^)⊃⌒Ο
それをずーっとです😂
ご飯は3分の1食べたかどうか。
あまりも、、、だったので途中でご飯切り上げちゃい
ました。こんなので栄養取れてるのか不安です。
元気にはしているのですが、、、
下にポイする割には椅子から降ろすと自分の食べこぼしで
床に落ちてるのは拾って食べるし、、、、
そこもなんなの?って感じで😂😂😂
ほんとちゃんと食べて欲しいです。
はーイライラした😇

コメント

真鞠

まっったく同じです😇
ごはんは絶対食べないのに、諦めてティッシュで口を拭こうとするとティッシュは積極的に食べます😇

毎日めっちゃ疲れますよね、、、

うちは今、白米全然食べないので、食パンメニューのバリエーション増やしてます😵

はじめてのママリ

うちも最近口に入れた物を出してテーブルに擦り付けた上、飛び散ったものは床へgo😭
最近毎回なのでこういうことしたい時期なのねーとイライラも減りました。
言葉が分からないからこっちのストレスが溜まる一方ですよね。。