※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

2歳前の子供がいて賃貸に住んでいます。1時間前くらいの午前2時半ごろ…

2歳前の子供がいて賃貸に住んでいます。

1時間前くらいの午前2時半ごろに突然インターホンがなり、出ると下の人で『足音がうるさい。出て行け』とクレームを言われました。

もちろんこの時間に娘は寝ていて、下の人の声も大きかったので娘はびっくりして泣いておきました。

引っ越して1年経ちますが見る限りファミリーが多く、私たちも2階に住んでいて上の人の足音が気になりますがお題様と思いクレームを入れたことはありません。

入居時に下の人は大家の娘、足音気をつけてくださいと言われました。クレームは今回が初めてです。旦那が対応してくれたのですが、気をつけてじゃなく出て行けと言われ恐怖でしかありません。

これは引っ越すしかないでしょうか?
同じ経験なされた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

積もり積もったものがあったのかもしれませんが、夜中の2時なんて非常識極まりないし、通常なら管理会社に相談するなりして良いでしょうね😥なんなら通報レベルかも。

でも大家の娘ということは、その方が出て行くこともなければ、管理会社や大家に相談した所で…ですね。

しかも入居時にそんな風に言われるってことは、今までも足音がうるさいと追い出してきたんじゃないでしょうか?
大家の娘なら、逆に我慢しそうなものですけどね😅
出て行かれても次がすぐ入るような、よほど人気物件なのかな?😇

以上のことから、我が家ならば可能なら引っ越します💦

午前2時ってめちゃくちゃ非常識ですね。
でも大家の娘なら、こちらがクレーム入れたところで…でしょうし、そもそも入居時に大家の娘なので~と言われていたなら、要注意物件です。
今までも同じように追い出していたのでしょうし、その物件にしない方が良かったと思いますね…💦

そういうこと全部ひっくるめて、私なら引っ越します🤔
引っ越さなかったら多分また来るので…。

R🥀(23)

えぇ、、やばすぎますね😓
怖い思いしましたね😭

2時って、、非常識も程があります💦
大家の娘だから何しても許されるとでも思ってるのでしょうか、、、

そもそも子どもは走り回るし、足音せずに暮らせなんて普通に考えたら無理に決まってますよね😂

ていうかそもそもその人はいくつくらいですか?🥺

私ならもう引っ越しちゃいます。
こんな人の上で暮らしたくないですし関わりたくもないです😓

みかん🌲🍊

引っ越しましょーー😭

入居時に大家の娘、足音気をつけてくださいって言われたということは今までもトラブルがあったんじゃないですかね‥😭😭

階下にそんな人がいて落ち着いて子育てできないし、関わりたくないです💦
娘さんもママリさんも怖い思いされましたね😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ非常識でびっくりです😱💦
皆さんと同じく大家さんの娘さんなら向こうが引っ越すということもないでしょうし早めに引っ越します、、。
娘さんのことも心配ですしそんな時間に大声で怒鳴ってくるような人と同じ所で暮らすのは怖いです⚡️

下の人は大家の娘、足音気をつけてくださいって言ったのは不動産屋ですか?
前にもそういうことあったんですかね😔
午前2時にインターホン押すくらい非常識な人ならあり得ますね😅
私なら費用を工面できるなら引っ越します。近場でいいとこあれば、引越し費用も抑えられるかもですし、、、
何より、安心安全に暮らしたいです!

不動産屋さんあり得なくないですか??
お子さんいるって分かってて、入居させたんですかね??!大家さんの娘なら上の階に住めばいいのに😢

午前2時ってありえないと思うので、私だったら引っ越します😢

不動産屋さんに相談してみてはいかがでしょうか?💦
文句言ったら怖そうなので😢