※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親苦手なのですが、義父に子どもが3歳すぎたら一緒にお風呂はいる…

義両親苦手なのですが、
義父に
子どもが3歳すぎたら
一緒にお風呂はいるからとか
子どもが泊まりたいって
言ったら、
迎えに行くから預けてくれな。
3歳すぎたら
川で魚やエビ捕まえする
とか言われたのですが、、、

お風呂もムリだし泊まりもムリだし
川とかもこわいし、
思ってしまいました😭
義父はすでに71とかですし、
車にも乗せられないと
思ってしまいます(1時間30分の距離)

こんなこと言われるのは普通ですか?💦

コメント

芋けんぴ

ええっ、、、、
 ごめんなさい無理です、、、


普通じゃないですよ、、、😇

  • ママリ

    ママリ

    やはりムリの領域ですよね😭何故気づがないというか嫌だとか危ないとか思わないで発言してるのかわからないです😭共感していただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月3日
  • 芋けんぴ

    芋けんぴ

    危ないのもそうですけど、、、
    娘だったらお風呂とか論外すぎるし
    なんでわざわざ預けなきゃいけないの???
    ってなっちゃいます😭

    車の運転もこわいです、、
    ご年齢もご年齢ですし、、、

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    今2歳半で男の子なんですけど、本当に女の子だったら会わせられないレベルです💦
    肌触りた〜いってすごい触ったりしてくるんです😭
    運転もこわいですよね😭
    ただ会わせるだけじゃだめなんですかね😭

    • 4月3日
  • 芋けんぴ

    芋けんぴ


    ですね、、
    男の子だから尚更平気でそう言っているのかもしれないですけど、、、
    だとしてもちょっと嫌ですね😇
    旦那さんは何と言ってるのでしょう、、、?

    わたしなら何かと理由つけて
    預けることは無いようにします、、、

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    かわいがり方のクセが強すぎて😭旦那は義両親、崇拝してるので義両親が喜べば、子どもに何してもいいし、義両親が危ないとか1ミリも思ってないので、好きにやってって感じです😭私が嫌だムリと言えば断ってくれると思いますが🥲私が言うまでは義両親の言いなりでOKなタイプです💦私も預けるのは絶対しないです😭多分生きて帰ってこれないと思うので🥲

    • 4月3日
deleted user

うちの義両親も言ってきますよ😑💧ちなみに近いので月1は会わせてやってます。
あれしたいこれしたい、預かりたいお泊まりさせたい😩一緒に出かければ義両親側の車に乗せたがるし😩マジ無理。
うちの場合は、義姉が子供預けまくってるから言ってくるんでしょうが、、、そもそも母親が実の娘と他人ってところからして全く違うんだから、考えろよ。無理だろ。って毎回イライラします😑