※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
妊娠・出産

火曜日に計画分娩します。バルーン入れて促進剤です。計画分娩の流れを教えてください。

火曜日に計画分娩します😭💕
バルーン入れて促進剤です😭やっっっと会える‼️と嬉しい反面、出産にビビりまくってます😭
計画分娩だった方どのような流れだったか教えてください😭💕✨

コメント

R

2人目計画分娩でした☺️
朝8時に入院手続きや内診してバルーン入れて、10時から点滴で促進剤スタートして13時から本格的な痛みになって15時前に産まれましたよ🌟

会えるの楽しみですね🧡
頑張ってください🧡

みかん🌲🍊

3人目計画分娩でした☺️
バルーンはいれずに促進剤のみでしたが、
9時頃手続き
11時点滴開始
15時半頃本格的な陣痛
17時出産でした!

3人目でもまたあの痛みと戦うんか‥とめちゃくちゃびびってましたが、経産婦は進みが早いし、切開もしなかったので産後も楽でした☺️☺️

もうすぐ赤ちゃんにあえますね、
応援してます👶💜

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

3人目計画分娩しました!
前日バルーンで入院
翌日促進剤
私の場合子宮口6cmまでバルーンで開いて促進剤三本しましたが陣痛つかなくて無理やり破水させてもらって30分程で産みました💡

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私も不安でこちらで相談したり入院時看護師さん達にもバルーンの段階で経産婦だし産めるよ!とか
    促進剤1本使い切る前に産めるね!なんて言われててこの結果でした😓
    実際なってみないと分からない部分がありますが
    今はお産に向けてリラックスしてください❣️
    応援してます🥰

• 4月3日