※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー524
子育て・グッズ

最近、夜に旦那にだっこされると泣き、ミルクをあげようとするとギャン泣きする4ヶ月の娘について相談です。人見知りが始まったのか心配しています。

いつもお世話になってます。

今4ヶ月の娘を育ててます。
最近夜、旦那がだっこすると泣きます。
さらに寝る前のミルクを旦那があげようとすると、断固拒否って感じでギャン泣きします。
私に代わるとすんなり飲むので飲みたくないわけではなさそうです。

人見知りが始まったのかなぁと思いつつも、女の人がだっこしても泣かないし…。

そういうことあった方いらっしゃいますか??

コメント

tazu

パパ見知りですかね😄うちもありましたよー╰(*´︶`*)╯パパが抱くとギャン泣き💦でもパパ見知りが続くと私も困るので、泣いてもパパと接してもらうようにしました。1週間もしないでパパ見知りなおりましたよ👍

  • ゆっきー524

    ゆっきー524

    やっぱりパパ見知りなんですかね…。
    うちもパパに頑張ってもらいます‼
    ありがとうございました✨

    • 11月11日
  • tazu

    tazu

    結構パパはショックみたいですけどね💦
    ふぁいとです❗️

    • 11月11日
  • ゆっきー524

    ゆっきー524

    昨日ショック受けて、冗談っぽく「やっぱママかぁ」皮肉言われました…(>_<)

    • 11月11日
kaka1111

我が子は2ヶ月半位〜3ヶ月半位まで私以外はダメでした(^◇^;)
旦那は凹み。ジジババは悲しみ。笑

でも4ヶ月検診を終えた日から急にパパとババは平気になりました!(*´∇`*)原因不明

今じゃパパもジジババもだーいすきですよ😍

でも人見知りは強めです(^◇^;)

  • ゆっきー524

    ゆっきー524

    回答ありがとうございます✨
    うちも早く平気になってもらいたいものです…。
    先は長いかもですが…(>_<)

    • 11月11日
きなこ

うちも夜、夫が抱くと泣きますよ!たぶん眠くて機嫌が悪いんだと思います。朝起きた時は夫でも大丈夫なんですが!
夫から私に変わるとすぐ泣き止みます。夫がかわいそう(笑)

  • ゆっきー524

    ゆっきー524

    回答ありがとうございます✨
    確かに眠くて不機嫌なのかも❗
    ギャン泣きされてる様子を見てると、娘もかわいそうだし、泣かれてる旦那ももっとかわいそうで…(>_<)
    心苦しいです(|||´Д`)

    • 11月11日