※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

友人とのコミュニケーションに悩みがあります。友人が同じ話を繰り返し、自分の気持ちを理解してくれないと感じています。友人の精神的な問題にも不安を感じており、自分が悪いのかと悩んでいます。

こんばんは✩︎⡱
長く付き合っている友人に喧嘩売ってんの?っと言われました。
電話で楽しく話して居ましたが、前々から同じ内容を何回も話しをしないと分からないみたいで、友人も何回も同じ事を言わせる自覚があったみたいですが、治らずで、
また私が繰り返し言うのがめんどくさくなり、
その話さっきも言ったよ!っと軽く言いました。
そしたら友人は黙り込んで、何?喧嘩売ってんの?っと言われました。

今まで沢山友人の話を受け止めて来ました。
友人の家に遊びに行った時に、私は子供の夜ご飯の準備があるからと16時頃から帰ろうとした私を友人が涙目で引き止められ、そろそろ帰ると言ってもずっと泣きそうにされ、結局22時に帰るとかもありました。
で、私が帰った後に家で子供と2人になり辛くてリストカットをした。と言われたりもしました。
私が帰ったせいみたいな感じで言われました。
その友人は鬱かも知れない。病院に行った方がいいよね?とかも聞かれたりしました。

喧嘩売ってんの?っと言われ
私の事をなんだと思っているのでしょうか?
友人に対して普通は喧嘩売ってんの?なんていいませんよね。
舐められてますよね…。
皆さんはどう思われますか?

長々と愚痴を見て頂きありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ママリ

その友人の精神状態がキツイんじゃないんでしょうか?💦
別に舐められてるとかじゃないと思いますよ💦

ちゃんと病院受診してもらって距離置いたほうがいいのかなと思いました🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます✩︎⡱

友人の旦那さんが帰って来るのが夜中で子供を1人で見ているのが、それが辛いとも言ってました(;ω;)
    気持ちも分かるのですが、今まで沢山受け止めて来ましたが、流石に喧嘩売ってんの?の言葉がショックすぎて…

ですよね、病院に受診してもらって距離を置きたいと思います(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!

• 4月3日