※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
家族・旦那

神奈川県で戸建て購入された方!どこの不動産屋で購入されましたか?どこ…

神奈川県で戸建て購入された方!

どこの不動産屋で購入されましたか?
どこの不動産屋がオススメですか?

海老名、相模原、座間周辺で探してます!

コメント

whisky

近々土地の契約をする者です。私の場合はハウスメーカーから入りました。
メーカーからだったので、かなり時間がかかりましたが、おそらく住みたい場所の不動産屋に行くのが良いと思います。
今はネットでリアルタイムで物件が乗るので、ネットでも目星を付けておくと良いかなと思います。
私は厚木、伊勢原で探しましたが、海老名はバブル期で高い印象があります。

べこママ

我が家は注文住宅だったので、住宅情報館さんで探して座間市に建ててます。

建て売りが希望なら、建てたい地域の不動産屋に行くのが一番ですよ。

我が家は元々自衛隊の飛行機の音に慣れてるので座間市に建てますが、今住んでる場所が自衛隊の飛行機の音が全くしてないなら座間周辺は厳しいと思います。

海老名も場所によっては騒音酷いので、その点は考慮された方がいいですよ。

かしくんまま

相模原に戸建て買いました!朝日土地で買いました!