※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんはもうスプーンやコップ飲みの練習はしていますか?た…

1歳1ヶ月のお子さんはもうスプーンやコップ飲みの練習はしていますか?
たくさんの意見が知りたいのでいいねでお願いします!
ちなみにうちはまだやっていなく、食事中はずっと立っているので、まずは座ることからと思いまだ練習していません。
2人目ということもあり、そのうち出来る様になるだろ〜と思いのんびりしちゃってます😅

コメント

プリン

①スプーンもコップ飲み物練習しているよ!

プリン

②スプーンだけ練習しているよ

プリン

③コップ飲みだけ練習しているよ!

プリン

④スプーンもコップ飲みも上手にできるよ!

プリン

⑤まだどっちも練習していないよ!