※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どうぞ浮気してきてもらって結構です。スタンスの方いますか?😂私は嫉妬…

どうぞ浮気してきてもらって結構です。
スタンスの方いますか?😂
私は嫉妬深くて浮気されるとか絶対ありえないしされたら即離婚ですが、もう浮気されないようにいい妻演じるの疲れました😢
なんで女ばかりこんなに頑張らないといけないんでしょうね。。

コメント

ねこ

浮気ってよりかは風俗とかスナックは全然オッケーです笑
自分で相手するよりそっちで済ませてくれたらありがたいくらいです笑
浮気は子供もいるし、もししたら旦那からも相手からも金取って離婚だからそれでもいいならしてきていいよ〜のスタンスです。

まーり

そんなの演じることないですよ!一生いい妻を演じてたらいつか爆発しますよ。
いい妻を演じていても浮気する人はするし、しない人はしない。ただそれだけですよ。

はれ

自分で言うのもあれですが
旦那には尽くしてるので
胸張ってます!!笑
「バレん自信あるなら
浮気していいよ。
バレたときは
一言も話さず弁護士通して
離婚やけん。
こんだけ尽くして
浮気するんなら
相当な覚悟でしょ?」と
笑顔で言ってます😂

はじめてのママリ🔰

本気の浮気は勘弁して欲しいですが、一回未遂されて1年半くらいメンタル荒れた結果、最近はすっかりどうでもよくなりました😂
女として見てもらえるように結構頑張ってるつもりだったし、ご飯の品数も多くして飲み会も外出も何でも自由にさせてたのに、それでも未遂されたので。
あー私が頑張っても頑張らなくてもやる人はやるんだ!そして私の夫はやる人なんだ!じゃーもう気ぃ使わなくていいや!お金は稼いできてね!
ってな感じで吹っ切れましたw😇
男女としての愛は冷めたので夜の営みも断ってます。
断った結果お店とか行かれてももういいかなー私は関係ない。って感じです。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

はぁ〜ぁぁいっっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ɴⁱᵖª☀︎*.。

どうぞ💟どうぞ💟💟
って感じです(*^◡^*)~ෆ

浮気したら慰謝料・養育費もらって別れます(๑ᵔᗜᵔ๑)〰︎︎❤︎

しい

浮気されすぎて、今ではもう何も感じませんね(笑)でも絶対浮気してきた!って日は少し脅します。そしたら家事ぜーんぶしてくれるし私の好きな物なんでも買ってくれるので許してます(チョロい😂)

旦那のことは好きですし、仲も良いですよ💓

さあママ

「したかったらしろ、その代わりお前も女も刺すからな」って、する時に相手の女にも言っとけ✌️ってのが付き合ってる時からの、私の口癖です🔅

まずされたら、女には金払わせますね🔅旦那は、私に逆らえなくなるので、ま〜それも良いでしょう😊笑

旦那には、お前は本当にやりそうだって言われます(笑)

はじめてのママリ🔰

浮気してきてもらって結構です、とまではいきませんが、浮気の1回や2回で離婚はしない派です☺️
浮気されないように何かすることもないですね!

私は、いつも、どうぞ浮気してくださいと伝えてます笑笑