※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
家族・旦那

私いつお風呂入れるの?旦那帰宅息子とお風呂。その間4ヶ月の娘を私が見…

私いつお風呂入れるの?

旦那帰宅息子とお風呂。

その間4ヶ月の娘を私が見る

夜ご飯、歯磨き、就寝。←いまここ

え、みんな寝てるけど、私のお風呂は?

娘はなかなか寝ないお?

ちょいちょい起きるお?

旦那は疲れた〜腰痛い〜ゲームしたいアピールしてきてうざかったから笑顔は見せられなかったお💢

( ;´Д`)

コメント

はじめてのママリ

5歳の子と4ヶ月の子でお風呂入れないですか??

私は旦那帰ってくる前に2人ともお風呂いれてました!そっちの方が早いので!

• ニャー

ニャー

そー言えば未だに沐浴です🙋‍♀️
    全然イメージ出来ないんですけど、先に5歳を入れてから4ヶ月?ご自身も一緒に?

• 4月3日
3mama

私も1人で3人一緒にお風呂入れてます!旦那は帰宅が遅いのでアテにならないです😂

• ニャー

ニャー

どう洗うんですか😂💦
    私も早く慣れたいです😅スイマーバはあります。その後の保湿とか考えるとついつい沐浴で、ベビだけすませたくなってしまう😅

• 4月3日
  • 3mama

3mama

4ヶ月くらいだったら、脱衣所にバウンサーで待たせて、自分と上の子を洗ってから、1番下の子を洗って、順番に拭いて出てます😄
    洗い終わったら、タオルにくるんで、バウンサーに置き、自分をサッと拭いて、オムツをはかせ、上の子達を拭いてって感じですかね😄
    お座りができるようになったら、お風呂の洗う所にマットを敷いて、冬はシャワーをかけながら、自分と上の子達洗ってって感じです😄
    入る前に、パジャマなどの準備はしっかりしてからです😊
    上の子が1人で少し待ってられるなら、自分と上の子を洗って、上の子を先に出して、下の子を入れるとかですかね😄

• 4月3日
  • ニャー

ニャー

勉強になります😂

• 4月3日