※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ガルガル期なのでしょうか?義父母に赤ちゃんを触らせたくありません。赤…

ガルガル期なのでしょうか?義父母に赤ちゃんを触らせたくありません。
赤ちゃんを連れていくのも嫌ですし、
この間家にお土産を持ってきた時にコロナもあるし、外から来て手を洗っていないのもあって避けてしまいました。気に障ったかもしれません。
夫は実家大好きで月3くらいで会ってますが私と子供は体調すぐれないと言って会わないことも。

元々義父母と仲良しではないですが…
このままだと関係が悪くなってしまうので同じような方いらっしゃいましたら、こう思うと乗り切れる等の方法があれば教えてください。

コメント

はれ

乗り切らず
生活してます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も乗り切れないかもです😅

• 4月3日
ママリ

触られたくなかったですよー、、、
なのでわかります🌀
いまでこそ、まぁまぁ仕方ないと思いますけど赤ちゃんの時は、めちゃくちゃいやでした!

まぁそのうち子供の方が人見知りとか発動してママ以外拒否の時期あってそのときはうれしかったですねー😂

最近は、私は二人とも男の子なので将来お嫁さんに同じことされたらやだなと考えて、まぁ、我慢してます、、、、
とりあえずモヤモヤするけど深く考えない、会った時はもう見てみぬふり、、、抱っことかしてようがはいはい今だけどーぞーと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて嬉しいです!
    人見知り早くなってほしいです!😅
    我慢するしかないですよね😖
    コメントありがとうございます!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

完全にガルガル期ですね😂
子供にとっては祖父母なので、親都合で会わせないのは可哀想かなと。ジジババに沢山可愛がってもらうのって子供にとっては幸せですよ!
子供の為!って思い込むのはどうでしょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のため…そう思うと乗り切れそうです🥺
    頑張ってみます!コメントありがとうございました。

• 4月3日