※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママ
子育て・グッズ

寝る前の水分補給に悩んでいます。コップで飲むとこぼしてしまい、着替えが面倒です。コップを変えるか迷っています。他の方はどんなコップを使っているのでしょうか?

寝る前のコップ飲みで悩んでます。

日中はコップでお水を飲むのですが、寝る前だけ哺乳瓶でフォロミを200ほど飲んでいます。
そろそろ哺乳瓶辞めたいな……と思ってるのですが、その場合寝る前もコップで飲むことになるのかなぁと悩んでます💦

コップは自分で持たせて飲んでるのですが、すごくこぼします💦
床は拭けばいいのですが、洋服まで全部びしょ濡れになるので、毎回着替えています😅
お風呂あがりは正直めんどくさいです😭

今はダイソーのコップでこぼれ放題なので、とりあえずコップを変えようかなーと思ってるのですが、どんなのが良いか探してもあまりピンとこず……。

ストローは飲めますが、最近嫌がります💦
寝る前はみなさんどんなコップで水分補給してるのでしょうか??

コメント

ままり

ミラクルカップおすすめです!

優しい麦茶

ストローマグかミラクルカップ使って飲ませてます!
うちの子は夜中起きて水飲んでまた寝るって事が多いので🙆‍♀️
ストロー嫌がるならミラクルカップ試してみてください!これも嫌がって使わない子もいますが😅