※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

友達がSNSで不倫のアカウントを見つけてしまい、その人が離婚し元旦那と同居。彼氏ができて子供とデートや旅行をしていることに悩んでいます。不倫相手をフォローしていることも気になっています。どうしたらいいか迷っています。

友達の事なんですが.......

実はSNSで 不倫のアカウントを
偶然にも見つけてしまい。

連絡帳の〇〇さんが 〇〇というアカウント名で~
フォローしましょう。

的の通知があり
知ってしまいました。

他のSNSとも関連付けをしていたので
すぐに本人だと確信しました。
(家のテーブルや家具、お皿、料理が本アカウントと同じのがあったり 旦那の職業などなど)

友達が知らないと思っているのか不思議で。

今は離婚し、元旦那と同居。彼氏が出来る。
(SNSのみで報告)
子供は元旦那が見てる間に彼氏とデートや旅行。
(彼氏のアカウントで情報漏れ)

本アカウントでは 家族なかよし感を出しています。

不倫をされて傷ついて悩んで誰にも話さず
離婚したみたいです。(親も知らない)

いくら不倫されたからといって
離婚して 元旦那が何も言えないからって
彼氏作りデートや旅行 正直 親としてどうなのかな
と思ってしまいます。

ずっと隠し通すつもりなんでしょうか?

偶然 知ってしまい気になり検索したら
すぐに見つかり 複雑な気持ちになりました。

お金持ちのお嬢様系なんですが
お金があるから幸せじゃないんだなと
思いました。

しかも 違うアカウントで
不倫相手をフォローしています....

長々すみません。

みなさん だったら
言わずに そのまましますか?

知らないまま のが 良かったなと
思っています。

気まづくなりそうで 会いづらく

コメント

®️®️

言わないです。そのままにします。

というか、離婚してて元旦那なんだったら、彼氏ができてもデートしてても、いいんじゃないですか?

母親だって、女だし。

放置せず、きちんと元旦那が見ている時間に行ってるんですよね?
それならむしろメリハリある生活だと思いますが…

  • nana

    nana

    女なのは分かりますが
    母親より 女を優先していて。

    子供も小さいのに...

    でも言わないですよね。
    1番はビックリしました。
    まさかと。

    • 4月2日
  • ®️®️

    ®️®️

    SNSでしか見てないんですよね?
    逐一報告受けてるんですか?

    SNSなんてほんの一コマを切り取って集めたものなので、母親よりも女を優先しているとか、家事育児を放棄して遊んでいるとか、そんなところまでわかりませんよね?

    切り取って集めたものだからそう見えるだけで、勝手な決めつけだと思います。

    子どもが小さくても、やることやってて婚姻関係にないなら、人の自由だと思います。

    • 4月2日
ママリん🐣

離婚されてる友人なんですよね?
とにかく他所に関わらない方がいいですよ。😶‍🌫️

  • nana

    nana

    はい離婚している友人です!
    そうですよね。
    関わらない方がいいかもしれませんね。

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

元旦那さんとは離婚して子育てのパートナーでしかないなら彼氏居ても自由じゃないですか?🫢
ほっときます👋

はじめてのママリ

放っておきます。
友達としても、フェードアウトです。私はめんどくさがりで、お節介焼くのが苦手なんです😅

  • nana

    nana

    その方がいいですよね。
    ありがとうございます!

    ビックリしてしまって
    いろいろ出てきて....。
    友達しか見れないように鍵とか付けていた方がいいんじゃないかな?と思ってしまって。

    このまま知らないフリをしていきます。

    • 4月2日
yu

たしかに、同じ親としてちょっと見てていい気はしないですよね。
子供も可愛いのだとは思いますが、離婚して子供を預けてる間になら
いいと思います。

私が見ても、知らない方が良かったなと思うと思いますが
逆の立場になったらやはり母であるし女でもあるなあ。と思うと思います。

  • nana

    nana

    そうなんです!
    知らない方が良かったなって。
    女であるから とも
    わかるんですが同じ親として.....

    子供も小さくて まだ1歳にもなってない。

    旅行もこの時期に。
    子供置いてデートに行くのもなと。

    親も知らないのもビックリで。

    言わないままでいた方がいいですね。

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

離婚しているんですよね。
親として責務を果たしながら、離婚をしたうえで恋愛をしているなら問題ないと思います。


不倫をされて傷ついた気持ちは、本人しかわからないですし、他人の人生を批評する権利は誰にもないかと😓