コメント
はじめてのママリ🔰
どうしても誰か呼ぶ時は最低限、連絡、片付けはさせてね!と伝えますが、極力入れさせません!
それはちゃんと伝えときます。
はれ
私がいないときに
人いれるのNGです🙌
-
はじめててのママリ🔰
なんで?と聞かれたらなんで答えますか?💦
- 4月3日
はじめてのママリ🔰
どうしても誰か呼ぶ時は最低限、連絡、片付けはさせてね!と伝えますが、極力入れさせません!
それはちゃんと伝えときます。
はれ
私がいないときに
人いれるのNGです🙌
はじめててのママリ🔰
なんで?と聞かれたらなんで答えますか?💦
「主人」に関する質問
ご飯を粗熱取りきれていないまま冷蔵庫に入れてしまっていたかもしれません…😢 誰かお優しい方、アドバイスをください😭😭 夜ご飯に炊いたお米で、主人のお弁当に、、、と思って タッパーにお米を詰めて粗熱を取っていました…
小学校入学する際、幼稚園や保育園の友達がだれもいない状況だった方いますか? その後ママ友できましたか? 今娘が通っている幼稚園からは、同じ小学校に通う子が1人もいません。 年中の時に家を建てて引っ越ししたので…
1歳の誕生日プレゼント 皆さんどんなものあげましたか? 上の子と同じ男の子なのと、主人が上の子にどんなおもちゃもすぐに買っちゃうタイプなので調べても調べても持ってたり同じようなのあったりで良いのが見つかりま…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめててのママリ🔰
なんで入れさせたくないの?と聞かれたらなんと答えますか?、、ごめんなさい、本当に悩みです。
はじめてのママリ🔰
私の家でもあるから。と言います。自分も信頼出来る友達や綺麗に使ってくれる人なら許しますかね💦
でも基本的にわたしはNOです💦
はじめててのママリ🔰
そうですよね、ありがとうございます。
自分の友達は別に呼んでも潔癖は出ないんですけどね、、
自分の友達だけ呼ぶっていうわけにもいかないですからね、、
ありがとうございます、結構悩みで夜寝れなかったくらいなんですよね
はじめてのママリ🔰
それは異性を呼んでいたら…という不安ですか?💦
それは分かります💦自分の友達なら信用できるからじゃないですかね?
男の人ってすぐ汚しますし、飲むなら尚更嫌です💦
はじめててのママリ🔰
異星て訳じゃないです!旦那の友達全般です💦会ったことは何回もありますけどそんなに仲良くはないのでなんか家に入れるのが嫌なんですよね、、
確かにそうですよね信用出来るからですよね!自分の友達だけ呼んで主人の友達はダメって言うのは自分勝手な感じがして罪悪感を感じますけど本当に呼んで欲しくないんですよね笑笑🥲🥲
はじめてのママリ🔰
んー、それは確かに自分勝手だとも思いますけどちゃんと綺麗に元通りにしてくれるのを条件に許しますかね💦