※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめててのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中で主人だけが家にいます。あたしが里帰り中の間主人の友達を家…

里帰り中で主人だけが家にいます。
あたしが里帰り中の間主人の友達を家に入れそうで胸騒ぎがします。あたしは友達を家に入れるのが嫌です。
2人の家なのに他人をしかもあたしがいない時に入れるのが嫌です。あたしは少し潔癖なところがあります。
家に友達を入れないで!というのも可愛そうな感じがします。
皆様はなんて主人に言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても誰か呼ぶ時は最低限、連絡、片付けはさせてね!と伝えますが、極力入れさせません!
それはちゃんと伝えときます。

• はじめててのママリ🔰

はじめててのママリ🔰

なんで入れさせたくないの?と聞かれたらなんと答えますか?、、ごめんなさい、本当に悩みです。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の家でもあるから。と言います。自分も信頼出来る友達や綺麗に使ってくれる人なら許しますかね💦
    でも基本的にわたしはNOです💦

• 4月2日

はじめててのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます。
    自分の友達は別に呼んでも潔癖は出ないんですけどね、、
    自分の友達だけ呼ぶっていうわけにもいかないですからね、、
    ありがとうございます、結構悩みで夜寝れなかったくらいなんですよね

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは異性を呼んでいたら…という不安ですか?💦
    それは分かります💦自分の友達なら信用できるからじゃないですかね?
    男の人ってすぐ汚しますし、飲むなら尚更嫌です💦

• 4月2日

はじめててのママリ🔰

異星て訳じゃないです!旦那の友達全般です💦会ったことは何回もありますけどそんなに仲良くはないのでなんか家に入れるのが嫌なんですよね、、
    確かにそうですよね信用出来るからですよね!自分の友達だけ呼んで主人の友達はダメって言うのは自分勝手な感じがして罪悪感を感じますけど本当に呼んで欲しくないんですよね笑笑🥲🥲

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー、それは確かに自分勝手だとも思いますけどちゃんと綺麗に元通りにしてくれるのを条件に許しますかね💦

• 4月2日
はれ

私がいないときに
人いれるのNGです🙌

はじめててのママリ🔰

なんで?と聞かれたらなんで答えますか?💦

• 4月3日