※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

胚盤胞を2度移植しましたが着床せず、保険適応で着床の窓のズレ検査ができず。移植は検査なしで行うしかない状況で、体験談や知識を求めています。

胚盤胞を二度移植しましたが着床にもならずでした。

今のクリニックでは保険適応になった理由で、
着床の窓のズレを検査することが出来なくなってました。。

凍結してる卵が3つ残ってるので転院もできません。

移植を検査なしで行うしかない私に、
どうかご存じのことや、体験談など教えてくださいm(_ _)m

着床の窓に近づきたい😭当たりたいです😭
妊娠したいです😭

①子宮内膜の厚さが何ミリでホルモン補充(1日目)に入りましたか?
②ERAをして、ズレてましたか?
どちらにずれていましたか?もし時間もわかれば教えてください。

1回目は、生理から15日目で移植し、
2回目は、生理から22日目でした。
この差はなんだったのでしょう・・・高温期の最初と最後みたいな移植だったのかな?💦
モヤモヤが止まらず、クリニックに質問して、次回の移植は相談をしっかりしたいと思ってます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのおかあちゃん🔰

保険適応になったら、ERAできないんですか?

②ERAしました、窓ズレてました。
プロゲステロン補充から平均5日みたいで、5.5日などズラしてもらってましたが着床せず、実際は後ろにズレてて6.5日でした!

あとは、ラクトフェリン飲んでました。ラクトバチルスを増やすのがいいみたいです!

どうか着床してたまごちゃんしがみついてくれますように…

• なみ

なみ

ご回答ありがとうございます😭
    私が行ってるクリニックは出来なくなりました😭
    どうしてもやりたい方は、転院を進めますとのことでした😭

6.5日だったのですね🥺
    人によりけりは承知の上で、後ろにズレてる方が多いなら、後ろにズラしたい、、、

ラクトフェリン✨今回から飲もうと思ってました🥺嬉しいです!

温かいお言葉ありがとうございます😭沁みます泣

• 4月2日
  • はじめてのおかあちゃん🔰

保険適用になったのにデメリットもあるんですね💦
    たまごちゃん凍結してて転院できないのに検査したかったら転院をと…そんなムチャな😭😭

どうなんでしょうね、窓。

別のクリニックで治療していてもERA検査だけ受けさせてくれる病院(クリニック)もあるみたいです!
    ご近所にあるかどうかわかりませんが、検索してみてもいいかもしれませんよ🥹

• 4月2日
  • なみ

なみ

遅くなり申し訳ありません。
    情報ありがとうございます!✨
    ERAだけ受けさせてもらえるならば、別のクリニックへも足を運びたいです!調べたら2件近場であったので、明日電話して聞いてみます!
    ありがとうございます😭

• 4月3日
  • はじめてのおかあちゃん🔰

よかったです♪
    うまくいくことを願っています✨

• 4月4日