※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが機嫌が悪く、泣いている理由が分からない。熱が続いた後、機嫌が良くなったが、今日はまたグズグズしている。本調子ではないのか、連日の調子悪さで甘えているのか、理由がわからない。

1歳1ヶ月、ずーっと機嫌が悪いです。なんで泣いてるのか分かりません。

水木と高熱が続き金曜日の朝には微熱になりそのまま熱は下がりました。昨日の午後には機嫌が良かったです。

しかし今日はグズクズです。まだ本調子じゃないのでしょうか。それとも連日の調子悪さで甘えているのか。

全然わかんないです、 、

コメント

AS ONE🌈

突発じゃないですか?
赤いポツポツ出てませんか?🤔

もしくは、お熱は下がったけどまだ体力戻ってなくてしんどいとかですかね?😌🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が出てから3日お風呂上がりに急に背中とお腹にポツポツ出てました!

ずっとなんだろう熱かったのかなとか思ってたのですが可能性おおありですね
    上の子は無いので盲点でした😂😂

• 4月2日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

ポツポツ出てたんですね!👀💭なら突発の可能性ありですね😵‍💫
    別名、不機嫌病って言われるくらいなのでグズグズしますよ〜😭😭

突発、しない子はしないっていいますもんね🙂

• 4月2日