※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

2人目里帰りしなかった方やっぱり大変でしたか?実家の親も仕事してるし…

2人目里帰りしなかった方
やっぱり大変でしたか?

実家の親も仕事してるし
実家は物も多いし
やんちゃ盛りの息子が
さらに大変になるなと思い💦

お話聞きたいです🙇‍♀️✧

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大変じゃなかったですー!🤩
ご飯作るのが非常に面倒でしたが、、笑

▶6人の怪獣

毎回里帰りもサポート(旦那も)なしでしたが、平気でしたよ〜😊