※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いつも娘は食欲旺盛で食べ物が大好きです。それなのに今日は珍しく夕ご…

いつも娘は食欲旺盛で食べ物が大好きです。
それなのに今日は珍しく夕ご飯をいらないといってほとんど食べませんでした。その代わりに麦茶をめっちゃ飲んでました💦食欲がないのは夕ご飯前にお菓子を食べたからかな?と思いましたが、、、皆でご飯食べてても寄ってきませんでした😢💦こんなの初めてで心配になってしまいました💦しかも水分をめっちゃとってたことに不安で…普段から水分はとるほうですが…。この年齢で糖尿病かと疑いました😢💦同じような人いますか?病院行った方がいいですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪い前兆かもしれないですし、要観察ではありますね😵
熱出る前とか、胃腸炎とか、その程度だと思うので心配しすぎないでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢💦
    今まで熱出る前も特に食欲に変化はなかったので、胃腸炎とか他のやつかも…要観察ですね…何も無いといいです😭💦

• 4月2日