※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊活

排卵予定日は4月6日で、21日が生理予定日です。2周期目の妊活中で、タイミング取りについて相談です。基礎体温はつけていますが、排卵検査薬は未使用。旦那の射精頻度も気になるそうです。

4月6日が排卵予定で21日が
生理予定日になります。

2人目欲しいなとゆるーく妊活して
まだ2周期目です。

今日は旦那が夜勤でタイミング取れません。
みなさんならいつタイミング取りますか?
基礎体温は付けていますが
排卵検査薬はまだ良いよねと使いません。

少しのびおりが出ていて子宮が
力を入れると痛いな?という感じです。

それともう一つお聞きしたいのですが
旦那さんは何日連続で射せい出来ますか?

コメント

みい☺︎

うちも2人目妊活中でなかなかです🥲
タイミングは私も排卵検査薬はまだ使用したことがなく、
のびおりが出だしてからタイミングをとる。ルナルナを見る。とかぐらいです。笑
そして主人はそこまで性欲?がない方で、連日連続なんて無理です。笑
1週間あきます。ので、タイミング見計らっても可能性高い時期のタイミングでは1回です。そらなかなかできませんよね😇って感じです。笑