※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒こしょう🔰
ココロ・悩み

歯医者さんに恋してしまい、苦しい気持ちで困っています。家族に罪悪感を感じており、歯医者さんのことが頭から離れず寂しいです。この気持ちは消えるでしょうか。他の歯医者に変える選択肢はなく、経験者のアドバイスを求めています。

歯医者さんを好きになってしまいました…。
【身バレ防止の為一部設定を変えています】

通っている歯医者さんの見た目や話し方、接し方がドンピシャ遺伝子レベルで好きになってしまい、苦しくて困っています。
一目惚れしたのは初めてです。夫からは、夫の猛アタックで付き合い、結婚しました。

浅はかなのは重々承知です。
こんな気持ちになること自体が申し訳なくて、家族に罪悪感で一杯です。

けど、どうしても歯医者さんのことばかり考えしまい歯の治療が終わり会えなくなってしまうのが泣くほど寂しいです。歯医者に行くのに化粧してオシャレするなんて、変な人だと思います💦
付き合いたいとか、不倫したいとか、具体的には考えられませんが…
とにかく生まれてはじめてこんな気持ちになり、興奮?動揺?しています。。
歯医者さんは、結婚指輪は付けていません。歯医者さんが書いた治療明細の文字見るだけでドキドキ、ソワソワしてしまいます…

この気持ちは、時間が経てば消えるものなのでしょうか。
近くに良い歯科がなく、歯医者を変えるのは、選択肢にありません。
気分を害されましたらすみません。
どうか経験者の方、ご教授いただけたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

見るだけでいいなら
定期検診に歯医者に通います😂
たまにきゅんきゅんしたいので🤣

本気の恋なら
もう行きません😂

• 黒こしょう🔰

黒こしょう🔰

コメントありがとうございます✨
    本当、年の割に恋愛経験が無さすぎて…夫しかまともに付き合った人いないので💦
    遊びとかで異性と接せられないのです(^o^;)
    けど子供を裏切りたくない…
    やっぱり離れるしか無いのかな〜(泣)(泣) 切ないです。

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

一目惚れって本当にあるんですね~😄妻としてはどうなの?って感じですが、女としては羨ましいです😆
片想いを楽しむ程度ならいいんじゃないでしょうか😊
相手も立場のある人なので、患者さんに手をだすとかはそうそうしないと思うので💦
オシャレして診察してもらうくらいなら楽しみにしてもいいんじゃないかなぁ😂

• 黒こしょう🔰

黒こしょう🔰

生まれてはじめてこんな気持ちになり戸惑っています💦笑そろそろ気持ちも重くなってきたので歯医者変えるしかないかなーと思っています…。。

• 4月2日
ゴーヤママ

接客される方はすごく穏やかで優しくてまるで私に気があるんじゃないの?って思うくらい完璧ですよね〜☺️✨
ご主人と一緒にいればトキメキもキュンも無くなってきていると思うので他の男性からそれを感じるのはありだと思いますよ!そしてそれを勝手に感じるのは無料ですしね😂笑

ただ、その気持ちがもっと求めるようになったら無理矢理にでも歯医者を変えた方が良いと思います💦
近くに良い歯医者がなく。とは一度行かれての感想でしょうか?ネットでの口コミなら一度自分の目で見てみないと人の価値観はそれぞれですからね。
ただ、その歯医者さんと全て比べたりしてしまうと思うので良い歯医者さんだとしてもやっぱりあっちの方が…とかは絶対思うと思います💦

担当の方が指輪をしていないからって結婚していないとは限らないですしね。私の夫は既婚者ですが指輪をしないタイプなので…😅
社会的信用や友人、家族、隣にいる娘さん全てを失っても良いならご自身の気持ち通りにこれから動いたら良いと思いますよ!

• 黒こしょう🔰

黒こしょう🔰

そうですよね💦相手が既婚かどうかもわからないし迷惑になるのは避けたいです。
    自分の家族も失いたくないです。
    諦めるしか無さそうです。。
    本当に、好きな芸能人もいなくて夫も正直押されて結婚したので自分から好きになった人を諦めるのは切ないです…
    が、時間が解決してくれるんでしょうか(泣)
    歯医者は以前別のところに通っていて、3件目くらいでやっといいところが見つかったので変えたくはないのですが…
    虫歯にならなきゃいい話ですね。(^o^;)

• 4月2日
はれ

本気じゃないなら
良いと思います🥺
旦那が推しの
イケメン店員さんが
TSUTAYAにいるんですが
「旦那にイケメンやけん
見てきて」と言われ
ほんとにイケメンだったので
TSUTAYAに行くときは
旦那に
「イケメンに会いに
行ってくるー😂」って
言ってます笑
そのノリなら良いけど
本気ならマズイとおもいます😭

• 黒こしょう🔰

黒こしょう🔰

フランクに行ければいいんですけど、どうやら結構気持ち思いみたいです💦笑
    少しずつ 少しずつ距離置くしかないのかなーと、思っています。

• 4月3日
ゆん

私も一時期仲良い店長さんに恋してた時期があります😆
指輪してなかったですが、のちのち既婚者と分かりました😁
オシャレしちゃいますよね❤️
なんもなく、結局恋心は一時的なものでしたが、たまにキュンキュンするのもよいですよね😍

• 黒こしょう🔰

黒こしょう🔰

同じような経験された方からのアドバイス嬉しいです♥
    今はかなりドキドキして苦しいくらいなのですが後からいい思い出になればいいです!

• 4月3日
ぺーしゃん

コメント失礼します。既婚者㊛です。
私は逆に歯医者に務めていて、患者さんを好きになってしまいました。
遺伝子レベルで私も好きだと思いました笑
しかも偶然コンビニで出会ったり(その患者さんの家からは遠いのに)
して運命まで感じてしまいました…
だめとはわかっていましたが、連絡をしてしまい、会う約束までして、今に至ります。
でも向こうにも奥様がおられ、お子様もいることもわかりました。
色々知ると気持ちが冷静になり、なんて馬鹿なことをしたんだろうと今反省してます。
まだやましいことはしていませんが、私が好意を持っていることはバレたので恥ずかしいですし、何もなかった頃に戻りたいので、心のなかに納めておくことをおすすめします!!!笑