※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

以前の漢方を飲んでいたが、妊活に良いか悩んでいます。セキソビットとの併用は可能でしょうか?

以前別クリニックで当帰芍薬散散料の漢方を処方されていました。今ふと妊活に良いならと飲もうと思ったのですが、
飲まれている方いますか?

卵胞を育てるお薬、セキソビットと服用しても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

漢方は薬とは違うので一緒に飲んで大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️私もクロミッドと一緒に飲んでいました💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨飲んでみようと思います😊
    ちなみに、いつまで服用されてましたか?💦(排卵後も飲まれてましたか?)

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ヶ月ずっと飲んでいました!無くなったら次の病院の時にまた1ヶ月分処方されました🙄

漢方のあの独特な癖のある味が苦手でした😭

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も今後、注射とディファストンを服用するかと思いますが飲んでみようと思います✨

私も苦手で飲み続けられるかは分からないなと思ってしまいました😭
    不味すぎました💔

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

注射もまあまあ痛いですからね😭頑張ってください!!

オブラートに包んでも、お薬飲めたねっていうゼリーに混ぜても不味かったのでもう息を止めるしかないと思います😅😅

この頑張りが、赤ちゃん授かれますよーに!!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

お薬飲めたねを購入してチャレンジしてみようと思ってました!それでも不味いんですね🤣笑

ありがとうございます!せっかく手元にあるので頑張ってみたいと思います😭!!

• 4月3日
なの

妊活からつわりまで飲んでました
ホルモン注射やらなんやら飲んでましたが併用全く問題ないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    併用されてたと聞いて安心しました✨私も頑張ってのんでみたいとおもいます!

• 4月3日