コメント
はじめてのママリ
漢方は薬とは違うので一緒に飲んで大丈夫だと思います🙆🏻♀️私もクロミッドと一緒に飲んでいました💊
なの
妊活からつわりまで飲んでました
ホルモン注射やらなんやら飲んでましたが併用全く問題ないですよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
併用されてたと聞いて安心しました✨私も頑張ってのんでみたいとおもいます!- 4月3日
はじめてのママリ
漢方は薬とは違うので一緒に飲んで大丈夫だと思います🙆🏻♀️私もクロミッドと一緒に飲んでいました💊
なの
妊活からつわりまで飲んでました
ホルモン注射やらなんやら飲んでましたが併用全く問題ないですよ☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
併用されてたと聞いて安心しました✨私も頑張ってのんでみたいとおもいます!
「セキソビット」に関する質問
妊活中です。 今月16日に生理きたのですが20日から終わりがけなのかな?って思ってましたが今日まだ出てます。 ペーパーで拭くとピンク~薄赤の血が着いてきて、パットにはほんの少しだけ着く感じです。 現在、20日からセ…
稽留流産後の妊娠についてです。多嚢胞性卵巣症候群です。 昨年夏から自己流で妊活し、秋から本格的に妊活を初めました。セキソビット→オドビレル注射をし、デュファストンを飲むタイミング法一周期で妊娠しました。 し…
豆乳飲むと生理周期乱れるとか合う合わないあるみたいですが、皆さん豆乳でどんな効果ありましたか? 一般的に妊活に良い飲み物って言われますが、豆乳が妊活にプラスになった方いますかー?✨ 今絶賛妊活中ですが、毎回…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨飲んでみようと思います😊
ちなみに、いつまで服用されてましたか?💦(排卵後も飲まれてましたか?)
はじめてのママリ
1ヶ月ずっと飲んでいました!無くなったら次の病院の時にまた1ヶ月分処方されました🙄
漢方のあの独特な癖のある味が苦手でした😭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
私も今後、注射とディファストンを服用するかと思いますが飲んでみようと思います✨
私も苦手で飲み続けられるかは分からないなと思ってしまいました😭
不味すぎました💔
はじめてのママリ
注射もまあまあ痛いですからね😭頑張ってください!!
オブラートに包んでも、お薬飲めたねっていうゼリーに混ぜても不味かったのでもう息を止めるしかないと思います😅😅
この頑張りが、赤ちゃん授かれますよーに!!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
お薬飲めたねを購入してチャレンジしてみようと思ってました!それでも不味いんですね🤣笑
ありがとうございます!せっかく手元にあるので頑張ってみたいと思います😭!!