※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

今日はなぜか朝起きてから息子に優しくできず、そんな自分が嫌で、義母…

今日はなぜか朝起きてから息子に優しくできず、そんな自分が嫌で、義母にヘルプを頼んでしまった💦
息子迎えに来てくれて夜まで預かってくれる💦
家が近所でほぼ毎日会うからたまにはイライラする時もあるけど、いつも助けてもらって本当義母には感謝🙇‍♀️

ママリ見てたら義母好きな人あんまりいないですよね😂
わざわざ書かないだけですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。
素敵な関係ですね☺️
うちは昔、悪意のない不注意で危ない思いしたり、義母の膝が悪くだっこなどとても無理なので預けられません😭が、全然嫌いではないです☺️

みんみ

私は義母大好きです♡
ご近所・同居となるとまた関係性が変わるかもしれませんが...

月に一度会ったり、グループLINEは毎日したりしています☺︎︎

のん

多分義母や旦那好きな人たくさんいるけどわざわざ書き込まないだけかな?と思います☺️
いい義母さんですね!
うちも義母好きですよー!
よく旦那いない平日に子ども連れていきます!
名前を呼び捨てにしてるんですけど「○○のご飯食べたいー!」って言ってリクエスト作ってもらったりしてますww
ママリとか見て自分の環境って恵まれてるんだなって思いました!

はじめてのママリ🔰

私も、自分の息子よりも私の見方してくれる義母が大好きです☺️

ママリだと嫌いな人のが多いですよね😫
私もわざわざ書かないだけのような気がします☺️