※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

高級住宅街の公立小学校に通う娘の洋服について相談です。周囲の子供たちがオシャレで心配。情報がないため、来年も着れる服を探しています。

小学生の娘さんをお持ちのママさんに質問です!
特に、比較的治安の良いエリアで高級住宅街にある公立小学校にお子さんが通われてるママさん、洋服はどこで買ってますか?

今年度年長、来年から小学生になる娘がいます。
今は学区外の保育園に通っていますが、汚れることを考えて普段着はUNIQLO、しまむらがメインです😂
小学校も1、2年生まではそんなに変わらないかなぁと思ってましたが、、下校してる女の子はみんなオシャレでびっくり😵
ちょっと心配になってきました…
今、学区外の離れた保育園に行っているため、同じ小学校へ行く人はおらず、情報はないです。。

おそらくこの春買う服とかは来年も着れると思うので、
何買ってるか参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

うちは息子ですが、男の子も女の子も最近はみんな可愛い服着てますね💕見る限り(うちは娘もいるので、似たの持ってたりネットで見たりして分かります)うちの周りはanyFam、プティマイン、アプレレクールとかの可愛い系が多い気がします☺️

あとはボンポワンやプチバトー、リバティなどの上品系を好んでる子もいますし、アルジー・ラブトキ・ピンクラテなど、元気系(いわゆる小学生っぽい)な感じの子もいます🙆‍♀️

ユニクロ、しまむらはあまり見ないですかね🤔プチプラならバースデイとか可愛いと思います💕

• み

コメントありがとうございます!
    やはりUNIQLO、しまむらはないですよね😅
    any Fam、アプレレクールあたりは好きなので、見てみます😊

• 4月3日