※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
お仕事

ラーメン屋でのパート勤務について相談です。急な休みへの対応や声の大きさが心配。他のパート先が見つからず、ラーメン屋が最後の選択か悩んでいます。

ラーメン屋でパートしてる方いますか?
店舗によっていろいろあるとは思いますが、
急な休みにも対応してもらえたりするんでしょうか🥺
一応ネットには可能!とは書いてありますが😅

やっぱりラーメン屋だと大きな声ださなきゃですよね〜?🤣
恥ずかしくて苦手なんですが、もうパート先見つからなさすぎてラーメン屋しかないか?!と思ってます……

コメント

もな👠

ラーメン屋で働いていましたが、声出しがあるくらいですよ。
ファミレスよりは大きな声出さなきゃだと思います。
子供が熱出したとかなら全然対応してくれました。

  • しちゃん

    しちゃん

    やっぱりそうですよね🤣
    結構挨拶に力いれてるところっぽくて(笑)
    対応してくれるのは、有難いですね…!

    • 4月2日
ママリ

ラーメン屋してますが、
子供の体調不良とかで休むと言われたら休ませますよー😄
オーダーは元気に言ってもらわないとですね!

  • しちゃん

    しちゃん

    そうなんですねー!休みは取りやすそうですね🥺
    あとは声出すだけですね🤣🤣
    ありがとうございます!

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

休ませてもらってます!
仕事中のお迎え電話もすぐ迎えに行ってあげな!って感じです
ただやっぱり店舗によって違うとは思います😂
大きい声出さないとダメだけど出してない人はいます🤣

  • しちゃん

    しちゃん

    えーめちゃめちゃ理解ある職場ですね🥺✨✨
    さすがに働くとなればしっかり声出すつもりですが(笑)慣れですよね…(笑)

    ちなみに、どのくらい働いていますか?

    • 4月2日