※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻
子育て・グッズ

託児所で熱が出る1歳の子供を持つママです。知恵熱だと思いますが、収まるまでどのくらいか心配です。

三月末から仕事復帰してます1歳の子を持つママです🙇‍♀️

職場の託児所に娘を預けてるのですが、だいたい10時過ぎになるといつも38.0超える熱があり電話が来てお迎えです。

わたし的に知恵熱と思ってるのですが約1週間復帰してほぼ毎日、、、
家では熱は出ないのですが💦

知恵熱はどのくらいで収まりますか😂

コメント

ママリ

半年は続きました😅
1年経つ頃にはかなり減ってきますが、最初の3ヶ月は出勤できたのは1桁です🥲
今は特にコロナの関係で解熱後24時間預けられないので早退、お休み、早退、お休みの繰り返しでした😭💦

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

コメントありがとうございます🙏有給も少なかったら欠勤ですよね、、、

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

有給底尽きて欠勤なってました〜😭
    1年間で5日は子の看護休暇というものがありますが、5日なんてすぐなくなりますもんね😅
    私より少し先に育休復帰された方いましたが、その方も結構休みがちだったので皆通る道ですよね😭💦

• 4月2日
  • 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

そうですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月2日