※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわく
妊娠・出産

産前10キロ以上増えた方、産後の体重はどれくらいで戻りましたか?現在12キロ増で、産後11日目で7キロ減。1ヶ月で戻したいと思っています。食事管理をされている方、教えてください。

産前10キロ以上増えた方、産後はどれくらいで戻りましたか??
私は12キロ増えて、産後11日目です。現在7キロ減ってますが、1ヶ月でなんとか戻したいなぁと思ってます💦デニムが入りません(笑)
みなさん、食事管理等されてますか?よろしければ教えてください😉

コメント

daikichisue

私は、10キロ増えて、1ヶ月で10キロは減りましたよ〜( ´ ▽ ` )今は、さらに7キロくらい減ってます^_^
食事は暴飲暴食してますが(笑)赤ちゃんの飲み具合によるのではないでしょうか??^ - ^

• わくわく

わくわく

えー‼️じゃあ、17キロ減ですか⁉️✨うらやましい💖😍

• 11月11日
  • daikichisue

daikichisue

そうなんです(^_^)
    でも、結婚して10キロ増えてたので、まだあと3キロは減って欲しいです(笑)

• 11月14日