※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
家族・旦那

明日娘と実家へ行くのですが7人でお昼を食べることになりました。という…

明日娘と実家へ行くのですが7人でお昼を食べることになりました。
というのも、1週間前に母に娘を連れて遊びに行っても大丈夫か聞いて、その日のうちに大丈夫と返事が来て、私の姉も来る、と、なり離婚した父もお昼だけ一緒に食べるとなり、弟と彼女(初対面)も来ると連絡が来ました。
コロナ禍でこの人数。
気が引けてなりません。
そして夫にはこの人数を言ってません。(遊びに行くことは話してます。)
夫は私の家族の事をよく思ってないので言ったらきっと怒ります。
5歳になる娘はきっとパパに喋るだろうし憂鬱です。
勝手に父や弟に連絡してる母もどうかしてる気もするし。
遊びに行くだけなのに色んな気持ちが混ざって疲れる!
娘はおばあちゃんに会えるのを楽しみにしてるしドタキャンは可哀想。。

すみません、愚痴です。

コメント

みん

私もこのご時世その人数は怖いです😭
例えばベル様と娘さん以外同じ家に同居してる、ならまた話しは別かもしれませんが いろんな所から集まってご飯となるとかなりリスクはありますし怖いです😔
娘さんにはなんとか話をして翌週に行くようにする、とかで納得して貰えませんかね(´•ω•`)?

• ベル

ベル

母と弟は同じマンションで、階違いで住んでます。彼女はよく出入りしてるようです。

姉は実家から近い所(徒歩で行き来できます)

私達はバスを2本乗り継ぎです。移動時間は1時間程です。

• 4月2日