※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソレイユ
子育て・グッズ

子供が指を口に入れて嘔吐する悩みを持つママさんがいます。同じ経験をしたママさんはどのように改善しましたか?

自分で指を口に突っ込んでは嘔吐するお子さんお持ちのママいませんか??

我が子が最近指を口に入れる事を覚えてしまい、かなり奥まで突っ込むので嘔吐を繰り返す感じです(つД`)ノ

歯が痒いのかと歯固め与えても、おしゃぶりあげても暫くすると指を突っ込んでは嘔吐💨
軽く注意?怒る?とブツブツ文句言ってる感じで反抗してきます!笑

嘔吐の度掃除も大変だし、洗濯物増えるし疲れてきちゃいました(つД`)ノ
何よりも嘔吐する感覚苦しくないのか?!と不思議に思っちゃいます。

同じような子をお持ちのママさんはどうやって改善しましたか??

コメント

めいちゃん

内容物を嘔吐はしませんでしたが、しょっちゅう指を突っ込んではオエっオエってやってました笑。
今ブームなんだろな、、と思ってあまり気にせずにいたらいつのまにかやらなくなりました。

• ソレイユ

ソレイユ

返信ありがとうございます!

指を突っ込むだけなら私もあまり気にしないでいれるのですが、嘔吐する程に突っ込んでしまうので💦 今日だけで4回吐いてますね(。•́ωก̀。)…グスン

• 11月14日