※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
家族・旦那

いろいろ言われた義母に子供みせにいかなあかん(´;ω;`)会いたくない(´…

いろいろ言われた義母に子供みせにいかなあかん(´;ω;`)
会いたくない(´;ω;`)

30分くらいで帰るように旦那にゆうてるから30分だけの我慢(´;ω;`)
子供になにもしないでって願っとこ(´;ω;`)

新生児のとき、義母が抱っこするとき首ささえないで持ってグワングワンなってたからな(^^; 会わせたくないわ(^^;

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

いろいろ言われたことは旦那さん知ってるんですよね??それでも行かないといけないんですか😭??
私なら前に言われたことがショックで会わせたくないってハッキリ伝えていくのはやめます。もしくは、旦那さんが逐一お義母さんに注意してくれるなら行ってもいいですけど、行っても嫌味しか言われないと思うなら行くの控えてもいいと思います💦

• ダブルチーズにゃぁにゃぁ

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

知ってます!

癖のある義母で(^^;
    新生児のときも旦那が「優しく」って言うたら「やかましい!これでも二人そだててきてるねん」って(^^;

• 4月2日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

お義母さんが会いたいって言ってるんですか??それなら旦那さんがしっかりしてくれないと初心者ママさんが疲れちゃうと思うのでそこはちゃんと話し合って決めたほうが良さそうですね💦

• 4月2日
maaa

うちの義母と一緒ですね…😒💦💦イライラ💢するから我が家はもう合わせていません…この前コロナが落ち着いたら会いに行きます!とLINEきましたが…無視しました😒💦💦