※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
サプリ・健康

子供がコロナに感染し、2日目ですが子供は初日から至って元気です。が……

子供がコロナに感染し、2日目ですが子供は初日から至って元気です。が…私がたぶん感染した気がします。昨日、キットで陰性でしたが移ってると思うんですよね( ; ; )
もう頭痛と吐き気が酷いです。昨日は発熱し朝には下がってました。食欲もなく…倦怠感もすごくて。
この吐き気、悪阻を思い出します。

この症状いつまで続くのでしょうか(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

コメント

わたしは発症四日目扱いですが、頭痛吐き気食欲不振あります…

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

見逃してました( ˃ ˂ )すみません。
    私も全てそれなのですが、どう対処してますか( •́⍛︎•̀ )?
    憧れ強いさんは妊娠中でもあるのですね。大変ですよね。

• 4月3日

退会ユーザー

もう横になって休むしかないです🥺処方されたカロナール飲んだりもしますが、効いているのかどうなのか…寝ても寝ても眠いですし💤
    こんな倦怠感あって、仕事復帰できるのかとても心配です。

• 4月6日
きなこもち

コロナになって明日で1週間です。やっと今日症状落ち着いてきました。倦怠感、頭痛、すごかったです。。
お互い辛いですね…頑張りましょう…

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

1週間…長いですね( ˃ ˂ )
    鎮痛剤飲んでます?
    子供達のお世話どうしてますか?お子さん達は感染してますか?
    質問ばかりすみません。
    滅多に風邪も引くことないので久々の熱や倦怠感で精神的にもやられますね。

• 4月2日
  • きなこもち

きなこもち

最初の2日間だけ高熱でカロナール飲みました。
    家族全員濃厚接触になり主人も休みになったので私は寝室、子供たちと主人で過ごしてもらってます。隔離してくれておかげで感染なしです!
    普通の風邪とはやはり違い、倦怠感すごいですよね😨

• 4月2日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

間違えて下に返信してしまいました…

• 4月2日
  • きなこもち

きなこもち

頭痛酷い時は無理せず飲んでください!!
    ご主人や、頼れる人はいますか?子供たち元気で幸いですが面倒みるの大変ですよね😖😭休める時休んでくださいね?お大事になさってください。

• 4月2日
あーやん✿︎

頭痛酷いからってあまり鎮痛剤飲まない方が良いんですかね( ˃ ˂ഃ )?
別々の部屋で過ごして大丈夫そうだったんですね。
うちも今、一階二階で別々なんですけど感染しないこと祈ってます😭

これがコロナかーって感じですね( ; ; )
もう、コロナが本当に憎くて仕方ありません。

hi-mama

今私が、コロナ感染中で2日目ですが、熱のピークは昨日の夜39.2℃でした。もう身体中痛いは頭痛はかち割れそうな程痛いは、悪寒はすごいはで身動きとれない状態でした💦今も熱は下がったものの、身体の痛み、1番は頭痛が酷く寝たきりです😢カロナール飲んでますがあまり効いている感じはしません😢この痛みいつまで続くのかと不安です😢

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

うわ〜一緒ですね( ; ; )
    私も熱は一日で下がったものの頭痛、吐き気が酷くて寝たきりです泣
    でも、下の子が感染してたので付きっきりでお世話していてとてもしんどいです。
    カロナール効いてる感じしないですよね。
    早くコロナの特効薬つくっていただきたい。

• 4月3日
  • hi-mama

hi-mama

ご自身の身体も辛いのに下の子のお世話もなんて考えただけでキツイです😢うちは今の所私だけなので、主人に子ども達のお世話を丸投げで、2階の一室に隔離で上げ膳据え膳でお世話してもらってます。下の子がまだ寝る時だけ添い乳してたもので💦夜中何度も鳴き声が聞こえると、私まで泣きそうになるのと、ごめんね😭って気持ちでいっぱいです。頭痛あると少し動くだけでも辛いですよね😢1日も早くお互い症状がよくなるといいですね(*^^*)

• 4月3日