※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルでマッチングアプリで結婚した方いますか?どういう人を選んでま…

シングルでマッチングアプリで結婚した方いますか??
どういう人を選んでましたか?🥺

以前お付き合いした方は、私的にはなんでも分かり合えるかなとシンパパさんにしました😊
子供も友達と遊べるー!という感じしたが、色々あり、結局一番難しいパターンかなという結論に至りました😢

○独身男性
○独身男性(バツイチ子の親権母)

再婚した方はどちらでしたか??幸せですか??

今はバツイチで奥さんの不倫で離婚。
その為週二回子供だけに会っている人とやり取りしています。
子煩悩なんだろうな、とか子供の扱い慣れてるしいいな〜って思っています😌💓
一人で週二見てるし育児の悩みも分かち合えるな、と。
好意を持って頂いています。


コメント

deleted user

個人的な意見です。一意見として聞いて下さい。

私の旦那はバツイチです。前妻とその連れ子がいて、前妻のDVで別れたそうです。そして血の繋がってない連れ子に何故か養育費を払っています(前妻は既に再婚しているのに)。子供には罪がないからと言った旦那のことを他人の子供にお金を払うなんてすごく優しい人なんだと思って結婚しました。リモートワークしながら、家事や洗濯など全てこなし、話し合いもできるしすごい人だなと思っていました。

蓋を開けてみたら貯金はほぼなく、前妻や連れ子に全部お金を持っていかれている状態で、連れ子の戸籍も除籍されていませんでした。

私は、どちらかというならまっさらな独身男性がいいと思います。バツイチ男性じゃなくても子供が好きで一緒に育児の悩みを話し合える独身男性はたくさんいます。


週ニも子供と会ってるって…子供は成人なんでしょうか?恐らく前妻にも会ってたり、連絡取ってるんじゃないでしょうか?初めてのママリさんが、自分の旦那が前妻と子供と会っても全然構わない、そして自分の子供が出来たときに、前の子供の面倒を見ている週ニの時間を自分たちの家庭に使ってよ😣と思わなければ結婚してもいいのではないかと思います。

最終的には何があっても一緒にいたいと思う人と結婚すべきですが、その前に戸籍抄本の確認や今後のことを話し合ってからのほうがいいと思います。私は心が狭いせいかいろいろなことに寛大になれず今、苦労してるので初めてのママリさんもこんなふうになってほしくなく、長文となってしまいました。すみません。

deleted user

独身男性でした。
子供好きだし、むしろ子供いた方がいいって言ってくれました。
昨日3年目の結婚記念日でしたが喧嘩しながら仲良くしてます!

m

マッチングアプリでは
ないのですが …


個人的には結婚歴なしの
独身男性がいいのではと
思ってしまいます 。

バツイチはやはり
何かと問題発生します。

子どもに会っているというのが
引っかかります …

バツイチの方全員がそう!
という訳では無いですが、
結婚する前に色々と調べた方が
後悔しないと思います 😌

やさぴん

アプリ婚で初婚の独身男性です!よかったと思います🥺

二人目妊活中

マッチングアプリで知り合った彼と今年入籍します
5歳の娘が私にはいます
私は彼以外みんな下ネタ系や体目的ばっかりで
彼と初めて会ったときに迷わず娘を抱きかかえたときの彼のほんわかした顔にひとめぼれ
やっぱり1番に娘に対する態度が大事でした