※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子が転倒し、頭をぶつけて意識が飛んだ。先生に48時間様子を見るよう言われたが、お昼寝中。心配なら救急車を呼ぶよう指示された。

3歳の子がいます。今日転倒し頭をぶつけて(10時頃)一瞬意識飛んで受診。とりあえず大丈夫そうと言われ帰ってきましたが、11時半から寝てしまっています。普段お昼寝は13時半頃からします。
先生に48時間は様子見。変なところがあったら救急車、と言われていますがこれは変???ただのお昼寝ですかね😭特別朝早起きでもないし、午前はゆっくり過ごしていました💦

コメント

我が子が1番❤️

お疲れ様です🙇‍♀️
心配になりますよね😭 
娘も先日お風呂で後頭部打って、夜も大丈夫かな?寝てるだけかな?って不安でした🥲
寝てる呼吸はどうですか?私なら、いつもと変わりなければ午前中の一件で疲れて早めに疲れちゃったのかなと判断しちゃいます💦
何事も有りませんように🙏お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼吸などは変わりありません!このまま様子見てみます!ありがとうございました😭✨

• 4月2日