※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳ADHDや、ASD発達グレーの方発表会ではどんな様子ですか?舞台で全力で…

3歳
ADHDや、ASD発達グレーの方
発表会ではどんな様子ですか?
舞台で全力で踊ったりできてますか?それとも突っ立ってるだけですか?

コメント

砂遊び

3歳頃はうちは立ってるだけでしたが
全力でやってる子もいますよ😊

診断済みの子でも
歌や踊りが好きな子もいるので

年中の運動会は踊れてました

ma

息子はクルクル周りながらも、ちゃんと同じ場所で歌ったり役割しながら参加できてました😊

娘は診断なしですが、緊張して動けなくなるタイプでした😅年少さんの頃は全部の行事ずっと棒立ちでした

はじめてのママリ🔰

ADHDグレーがいますが、年少の時はギリギリまでやりたくないとか衣装嫌だとか言ったそうですが、問題なくやってました。
そこから卒園までの3年間、全ての劇や歌で毎回ちゃんとやってました😊

ままり

うちの息子は本番は割とマジめにやるんですが待ち時間はふざけてました( ̄▽ ̄;)

もこもこにゃんこ

やる気次第でしたね。
やる気あればやるし、なければやらなかったです。