※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1ヶ月前から予約してた4歳の息子連れての初めての旅行。初めての新幹線…

1ヶ月前から予約してた4歳の息子連れての初めての旅行。
初めての新幹線、キッズルームのある素敵なホテルも子供もパパママも楽しみにしていました。

が!!こういう楽しい行事の時に限って息子が前日に39度近くの発熱です😭😭泣く泣く旅行キャンセルしましたが、今朝出発当日に平熱でめちゃくちゃ元気に復活しました😂

子供って分かって熱出してる?!って位絶妙なタイミングで体調崩しますよね💦
今になって「僕もう治ったから新幹線乗れるよね!ね?」としつこく聞いてきます😅「もう今日は旅行行けないんだ。また赤ちゃんが生まれたら一緒に新幹線乗ろうね」
と言っても「やだやだ!行くのー!新幹線乗るのー!」って聞きません😣

家族全員楽しみにしていた旅行だし、もう次は出産後までお預けかと思うと気持ちが煮えきりません😢
旅行直前でキャンセルになってしまった方、この気持ち共有しませんか😭😭😭

コメント

もんた

コロナが流行り始めた頃、私が泣きながらキャンセルしました😅
小学生の息子は意外にも「コロナだから仕方ないよね…」と受け入れてくれたのに、私は泣いてました🤣
子供にキャンセルの辛さを味わわせたくないので、基本私は旅行当日の朝まで内緒にしてます。
(上記の時は伝えてしまってましたが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナはもう誰のせいでもないですもんね😭😭それでも悔しいですよね〜💦息子さん、冷静で大人な対応素敵すぎます🥺

うちも朝は泣いていましたが、今は電車で遊び始めたら旅行の事忘れたみたいで、「もう新幹線乗らなくて良い!」って切り替えたみたいです😂子供の切り替え力見習いたい(笑)

私と旦那は、まだまだ旅行への思いを引きずっています🥲
    悔しいので、今日は好きなものデリバリーでもしようと思います😢

• 4月2日