※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー・キッズ自体にUNIQLOのパジャマ愛用してた方いませんかね?120ま…

ベビー・キッズ自体にUNIQLOのパジャマ愛用してた方いませんかね?
120までしかサイズないと思いますが、その後どのパジャマを愛用してますか?

絵本やキャラクターの可愛いデザイン
肌触り
乾燥機かけれることが気に入ってました!

そのままUNIQLOのキッズルームウェアにするのが無難ですか?😂

コメント

ママリ

130からは、その後もユニクロ着せてます

はじめてのママリ🔰

130まではアプレレクール買っていました。
140以上はベルメゾンです。綿100%で耐久性も良いです。

キャラ物や可愛い柄が欲しいときはGUで買っています。意外と綿100%です。
生地は薄いですが💦

あんず

年中で、ユニクロのキッズルームウェア130着せてます。キャラものじゃなくなって私は残念ですが娘は時に何も思ってないみたいです。生地もいいですよ。

私は最強😎

愛用してました、ユニクロのパジャマ最高だよねーうちは今キッズリラっことキッズUTをパジャマとして着せてます😂