※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家事・料理

コストコで買える、レンチンや湯煎とか、炒めるだけ焼くだけなど、簡単…

コストコで買える、レンチンや湯煎とか、炒めるだけ焼くだけなど、簡単調理できて日持ちするもの教えてください!

絶賛つわり中で、仕事行ってるので夜かなり疲れてて、気持ち悪さもあり、夕飯作れない時がままあります💦

旦那は料理得意じゃないし・・・仕事から帰ってないこともあります。

なので、さっと準備出来たり旦那も出来たりするもののストックしときたいです!

が、田舎なのでなかなか最寄スーパーではレパートリーがつきていて💦
コストコ行ってストック増やしたいです!

コメント

ままり

海老が大丈夫であればエビチリ・エビマヨ(レンチン、湯煎できます🙆🏻‍♀️)
プルコギビーフ(個包にして冷凍保存可能、アレンジもできます🙆🏻‍♀️)
はあると買っちゃいます😊

手は出したことはまだないですが、冷食のものも充実してます🥺

  • トトロ

    トトロ

    あ、エビマヨ美味しかったです。
    が、私一人でペロリだった気が💦量少ない事ないですか?💦

    冷凍の餃子は購入予定です✨

    • 4月2日
  • ままり

    ままり

    エビマヨはペロリと食べれますよね😋
    エビチリは丼にしますよ!
    ご飯の上に千切りキャベツ乗っけてあっためたエビチリ乗っけて完成です😊👏🏻→ボリュームが出るので腹応えはあるかと!

    餃子いいですねぇ😆
    久々にコストコ行きたくなりました😆✨

    • 4月2日
  • トトロ

    トトロ

    丼は手っ取り早くて良いですね!
    私はつわりで生野菜NGになってるので、旦那のをキャベツでかさ増ししてみます!
    ありがとうございます😌

    • 4月2日
あしゅりー

鯖おすすめです。
みりん干しも塩焼きも焼くだけで美味しいです。

  • トトロ

    トトロ

    鯖!!
    お魚はストックしときたいですね✨
    チルドですか?冷凍ですか?
    どの辺のコーナーにあります?

    • 4月2日