※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ義母の誕生日です。50代前半なのですが何が良いと思いますか?た…

もうすぐ義母の誕生日です。
50代前半なのですが何が良いと思いますか?
たくさんのコメントいただけると嬉しいです🙇‍♀️

義母はおしゃれに気を遣っている感じでもないし、好きな物も分からないので食べ物とかが良いのか…
ただゆるくダイエットしていたような感じでした😂(夜ご飯納豆だけとか…)

義母は再婚相手なので旦那も趣味とか分かりませんし、義父に聞いても気使わなくていいとか言われそうで聞けません。

たまたま私の誕生日付近に会った時にケーキを用意してくれたり、娘にも色々買ってくれたりしているし、旦那も今まで誕プレとか貰っていたのに義母の誕生日には何もした事がないそうなのでなにか贈りたいです。
義父には贈っているので…

なにかおすすめの品や食べ物あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

Sママ

コーヒーや紅茶を飲むなら詰め合わせもいいのでは?と思いました😊
義理両親2人で食べれるように干物セットとかも思いつきました.笑

男の子まま

40代前半の義母が少し前にお誕生日迎えたのでロクシタンのギフトセットをプレゼントしました💭

匂いの好みがあるので難しいかなと思いますが、定番の匂いにしました🤣❣️

はじめてのママリ🔰

ハチミツやオリーブオイルなど体に良いものはどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございます❣️
どれも頭になかったので参考になりました😂
調べてみようと思います❤︎