※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実親との関係は悪く、義親との関係が羨ましい。義親は仲が良く、楽しい時間を過ごしている。夫婦は義親のような関係性を目指している。

実親の仲は良いですか?
私の実親は仲が悪いです😂
義親は仲が良いので羨ましいなぁと思ってしまいます🥹
実家より義実家の方が居心地が良いし、優しい気持ちになれます。笑

うちは、会話は必要最低限しか無く、2人で一緒にお出掛けなんて皆無。
ほぼ毎日と言って良いほど小喧嘩や言い合いをしてます。
母が明るい性格なので、ちょっと笑った感じで言い合いをすることもありますが、基本は両親2人ともガチでイライラしてるので、雰囲気は悪いです😂

両親とお出掛けしても、父だけ単独行動になる事が多く、一緒になっても会話もほぼ無いので楽しくありません😂
なのであまり一緒にいたくないと思ってしまいます。

義親は仲が良くて、義父は義母のことを「ちゃん付け」で呼びます笑
月に1回は2人で旅行も行ったりしています。
義実家はほのぼのしていて、義実家にいると優しい気持ちになれます😂

自分達夫婦は、義親のような関係性になりたいなと思ってます🥹

皆さんの実親さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

実親はとっっっっっても仲良しです。

義親とは絶縁してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても仲良しなの良いですね✨

    • 5月4日
わんわんお!

実親は離婚
義親は仮面夫婦です🙋‍♀️

私も旦那も反面教師にしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭私も反面教師にしようと思ってます😂

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

両親は時々一緒に映画鑑賞からのランチするくらいには仲良いですが、ケンカも多くて度々すごい嫌な雰囲気になりますね💦どっちも性格良いとは言えず何もそんな言い方しなくても…といつも思います😱
その場にいるの嫌になりますよねー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な雰囲気になるの嫌ですよね💦
    うちもどっちもどっちだなと思います🥹💦

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

いつも仲良く一緒にいますが、最近の父はうるさいです。母がかわいそう。離婚したらいいのにって思うくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    もう離婚しちゃえって心の中では思ってます😂

    • 5月4日