※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
産婦人科・小児科

息子さんは昨日の夜中に嘔吐し、胃腸炎と診断されました。今朝は元気がなく、しんどそうです。症状は嘔吐のみで、熱や下痢はないそうです。胃腸炎の症状なのか心配です。

1歳9ヶ月の息子が昨日の夜中に4回嘔吐し、日中受診すると胃腸炎と診断されました。
その後嘔吐はありませんが、今朝起きると全く元気がなく、しんどそうにしています。
うどんは食べました。
症状は昨日夜中の嘔吐のみで、熱や下痢等ありません。
胃腸炎ってこんなもんですか?
普通にしんどいのか、胃腸炎ではないのか…
なにかわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

陽彩

どのようにしんどそうか分からないので、胃腸炎ではないのかどうかは無責任に言えません。

私もこちらで相談して安心してたら実は違って後々即入院したこともありますので💦

良かったから#8000 などで専門家に電話されてはいかがですか?

はじめてのママリ🔰

うちも今1歳2ヶ月の娘が今週初めから体調が悪く、熱もないしなんだろうと1日おきに病院行ってたら胃腸炎と診断されました!
今は体調良かったり、ゴロゴロしたりしてます💦
嘔吐は止まりましたが下痢が続いてて点滴に通ってます😭
小さいと色々と心配になりますよね💭
息子さん早く良くなります様に😭💓