※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家族・旦那

最近ほとんど家に帰ってこない旦那...夜遅くまで仕事して眠くなってその…

最近ほとんど家に帰ってこない旦那...
夜遅くまで仕事して眠くなってそのまま車の中で寝るらしいです。
昨日の夜21時ごろに電話をしたら、通話中または通信中となって、後からかけ直しますとメッセージがきました。
その後かかってくることもなく....

今朝家の前に車の中で寝ている旦那に声をかけると、
「もう8時やね、一回会社行ってくる またすぐ帰ってくる」
と....
「昨日電話かけてくれんかったね」と言うと
「うん」
この一言だけ。

私がそのまま突っ立っていると、

「どしたん」

と聞かれ...

「寂しいんだよ」

というと、鼻で笑われ

「おってもおらんでも変わらんやろ」

と言われました。。。
悪阻で辛い時にいないし、早く帰ってきてって言っても帰ってきてくれないし
休みの日は寝てるかスマホばっかりだし...

こんな旦那いりますか?
だいぶまいってます....

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対浮気ではない&稼ぎが相当あるなら少しは我慢しますかね…
でもずっとその状況ならさすがに家族って何?と思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

仕事が遅く疲れていたら、普通なら家で寝たいのではないかなーと思ってしまいました。帰らないのは他に理由があるのではと…。
妊娠中の奥さんとお子さんやって何してるんですかね。
人様の旦那さんに申し訳ありませんが、私ならいらないです。
決まったわけではありませんが、女がいそうなら、色々証拠集めてさよならしますね。

精神的に辛いと思います。今は妊娠中で普通に過ごすのも大変な時期ですので、ご自愛くださいね。

ぽにぽに子

お風呂は?着替えはどうしてるんですか?ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱
車の中で寝るって心配ですよね。帰りたくない理由があるのかな…。
ちゃんと話してくれないと分からないですよね…。

みー

元旦那の時は浮気してましたが、同じ状況でした💦😞 夫婦にとって、寄り添う、助け合う・が欠けていますよね💧 仕事で疲れたのなら当然家に早く帰ってくるはずですし💧居てほしいから、勇気を出して寂しいと言ってるのに、耳を傾けてあげないって😣💦 気持ちがよそにいってるとしか思えません👊😣 辛い時、支えてくれない旦那は正直いらないですね💧 旦那さんからしたら、居てもいなくてもいい状態にして、都合良く上手く離れる魂胆なのでは?って思ってしまいます😣💦