※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市地下鉄空港線沿いで通える産婦人科を教えてください。西新在住で里帰り出産予定。今通っている病院が良いか不安です。

福岡市地下鉄空港線沿いで、オススメの産婦人科を教えてください。
西新に在住で、空港までの区間で、電車で通える病院を探しています。分娩は里帰り出産予定なので、妊婦健診で通う予定なのですが、どこが良いのかわかりません。
今通われている病院などあれば情報頂きたいです!

コメント

いちこ

姪浜駅から徒歩10分くらいありますが、福岡バースクリニック良かったです😊
1人目でお世話になりました。
清潔感あって、待ち時間も少ないし、スタッフや先生方も感じが良く、福岡に住んでたらまたお世話になりたいと思ってました🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    福岡バースクリニック検討してみます!

• 4月2日
ママ🔰

こんにちは。
バス、タクシーになりますが東野産婦人科は綺麗で人気です。ただ平日午前中でめ待ち時間が長い場合があります…

検診だけでしたら、藤崎の高取レディスクリニックなど。
院長先生が冷たく感じる可能性がありますが、質問したらちゃんと返してくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    東野産婦人科はネットで調べても上位に出てくるので気になってました!
    高取レディスクリニックも検討してみます!

• 4月2日
ゆ

これからつわりがある可能性もあるので私は家から近いところにしました💦
徒歩10分圏内でもタクシーを使ったりしてて初期から点滴やらなんかあった時すぐ病院に行ける方が安心しました🥺
質問の答えになってなくてすみません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!参考になります🥺ありがとうございます😊

• 4月3日