※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
産婦人科・小児科

最近体調不良で検査したら妊娠が分かりました。病院に行くタイミングがわからず困っています。

いつもお世話になっています。

ここ最近倦怠感、味覚の変化、異常な眠気があり
子供の通園する保育園でコロナが流行っていたので
もしかして…と思い検査しましたが陰性。

コロナじゃなくてなんなんだろ…と思ってふとカレンダーを見たら生理が来てないことが判明。元々生理不順で周期がバラバラです。

1月に化学流産をしたこともありまさかなと思って検査したところくっきり線が出ました。
あの時の赤ちゃんが戻ってきてくれなのかなと涙がでました。

前回の生理が2/2です。
本来なら今すぐにでも病院に行きたいところなのですが1歳の子を両親に預けて病院に行ける日が限られています。
皆様ならどれくらいの時期に行かれますか?教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

ひまわり

体調はいかがですか⁉️🌸おめでとうございます🎉㊗️
ワクワクドキドキですね💓
それで計算すると8週くらいなので心拍も見えると思います☺️⭐️
2週間以内には受診してほしいですが、、
もし腹痛、出血あれば早めにですね🥺

• ま

ご回答ありがとうございます😭
    まだ誰にも言えずだったのでそう言っていただけて嬉しいです😢❗️
    体調は変わらず1日中怠いくらいなのでまだ耐えられています!
    遅くても2週間以内には行けそうなので受診したいと思います!それまでしっかり様子見ようと思います。
    お話聞けてよかったです😢ありがとうございます✨

• 4月1日
  • ひまわり

ひまわり

無理しないでくださいね❗️
    春風はまだ冷たいのでどうかお体をあたためてくださいね💓
    新しい生命の成長を楽しみにしてます☺️⭐️

• 4月1日
  • ま

お優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )
    ひまわりさんもまだ寒い日があるそうなのでお身体ご自愛ください♡

• 4月2日